桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

掃除が苦手です。

2020-06-22 17:43:27 | 日記
今日は朝からご飯の用意と掃除していました。桜は水浴びをしてけずくろいしています。コオは餌を食べて牛乳を飲んでいます。冷凍の南京が上手く煮えてなくて・・・くずれちゃた。難しいかもしれません。ちょうどいい時間と火の加減がわからないです。パパさんと息子は買い物に行き、帰ったらまたすぐ出かけました。用事で出かけて行きました。パパさんは緑の服着てたら・・・よその子にあのおじちゃん、バッターやでと言われたそうで恥ずかしがっていたみたいです。その洋服を着て出かけました。息子も服が欲しいみたいで買いに行きたそうです。何か掃除するのが私て苦手みたいです。かたずけても散らかしてるみたいでさっぱりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食が見えないかな? | トップ | 今日は疲れたぴー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿