桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

部分日食が見えないかな?

2020-06-21 20:37:25 | 日記
今日は曇りのち晴れです。部分日食が見れそうですが曇ってるから見えないかな。楽しみにしてたのに残念です。テレビで部分日食が見れて良かったです。パパさんは今日は買い物は行きません。余り物で夕飯を軽く済ませました。パパさんは食パンにバターとイチゴジャムを塗って食べるのが美味しいと言うんです。紅茶を飲んで喜んでいます。今日はパパさんの日ですね。パパさんに私からは何もあげていないけど・・・下着が欲しいとねだられています。またいつか買えたら渡そうと思います。桜は餌を食べて水浴びをしました。コオは床を歩いて毛ずくろいしています。亀のかめこは家の中をうろうろしてお膳の下で寝ています。餌をあげても今日は食べません。水を換えてあげました。亀子の小さい時は指を顔の前に見せると餌だと思ってよく噛まれました。手が痛いので手を振り小さいかめこが飛んで行ってわるいことしちゃたなと反省してます。今は大きくなつて20cmぐらいになつてるからまだ8cmは大きくなるはずです。今日は元気がなかつたです。どうしたんだろう?明日は餌食べるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 掃除が苦手です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿