桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

天津飯

2019-11-19 21:35:17 | 日記
今日は寒さがまだましで明日は凄く寒いそうです。亀のかめこの餌をやってくれるてパパさんが言うので冷蔵庫にはいてるからと言うとささ身を持って行き3個ぐらい食べたそうです。嬉しそうに話してました。私の時もあまり食べません。コオはパパさんの太ももにとまって寝ていました。それが首が短いから後ろに回しにくそうに寝ているのだけどそれがとても可愛い!桜はコオが使ってた巣にティッシュペーパーでこよりにして巣の中にいれると喜んで巣の中に桜ははいていきました。今日の夕ご飯はパパさんが天津飯を作て家族で食べました。昼間に中華麺が1つ残っていたのでスープの素を使ってラーメンスープを作り野菜を少し入れてハムと麺を入れて煮たら出来たとパパさんにあげたら不味い!と言ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨。 | トップ | パンク修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿