桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パンク修理

2019-11-23 10:42:47 | 日記
今日は少し暖かいような感じです。朝から私は弁当を作って息子に持たして息子は出かけていきました。パパさんは自分の自転車がパンクして使えないからパンク修理することにしました。悪戦苦闘でやっとタイヤを買ってチューブに穴があいてる部分がある所を水につけてブクブク空気が出るのを探してパッチを貼っていました。桜はコオの古巣を使って卵を産んだみたいです。桜が尾を振ってコオが上に乗るという感じで何してるるのかな?トイレの窓でコオは日向ぼっこして気持ちよさそうにちゅんちゅん鳴いていました。今日の昼ごはんはきつねうどんにしょうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯 | トップ | 有酸素運動でダイエット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿