桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

このナポリタン美味しいかな。🍝

2022-02-12 19:35:57 | 日記
今日は🍝ナポリタンが食べたい気分ですね。この🍝ナポリタン美味しいかな。🍝レンジでチンして食べたいです。丁度1人前で美味しいそうですね。              今日 は🐢のかめこの甲羅を洗いタオルで拭いたら、口を開けて怒っています。


🐢のかめこは機嫌がよくなったのかな。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。(*'▽'*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が痛い(+。+)と、つい・・・。 | トップ | 私でも、うまく焼けました。(*´д... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿