桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

お腹が痛い(+。+)と、つい・・・。

2022-02-12 15:29:13 | 日記
昨日は朝早くに起きて朝焼けを見ました。とってもきれいでした。昨日は☀晴れてました。今日は朝ご飯を食べ終わると台所で洗い物をするのですが、、、急にお腹が痛い(+。+)と、つい・・・おならがしたくなってお尻から音がぶう~ぶう~とおならをこいてたら、、、パパさんが急におならに返事するから、びっくりしました。😨パパさんが何?て言われてもおならに返事されてもいいようがありません。😓本当に汚い話しですがパパさんは年をとると耳が遠くなって困りました。(*´д`*)
最近じゃ目が見えにくくて、字が見えないと嘆いています。若い頃はよく見えたのに、、、若い頃は良かったな!パパさんの若い頃は女性によくモテたのにどうしてだろう?こんな不細工が来たのかと😭嘆いていました。トホホ 

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。(*'▽'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生の卒業生作品 工作で... | トップ | このナポリタン美味しいかな。🍝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿