桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

桜はさびしい

2018-11-25 18:31:34 | 日記
今日はあまり寒いのでこたつを出しました。くしゃみが止まらない花粉かしら鼻水までズルズル。コオは巣穴で卵温めてるのかなかなかすあなからでてきません。餌を食べるとき水を飲むときぐらいかな出てこないから桜がさみしがってて巣穴を覗き込んでいます。コオの姿を見ると嬉しい鳴いています。家族もどこかへ用事で出かけて帰ってこないと心配はするし遅いさびしいですね。あーやっと帰ってきました。ご飯にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はどんな年かな。 | トップ | 甘酒が美味しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿