桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

何時、食べるの?

2022-08-20 14:39:42 | 日記
何時、食べるの?
こんな高そうなカステラを私は見たことない!私が洗い物してからカステラを切って食べるのかと思いきや。パパさんはソファでカエル🐸のようないびきをかいてぐあ~ぐあ~ぐあ~と寝ているの。息子はまた自分の部屋に行って好きなことしているし高そうなカステラは何時、食べるのかな?🤔
朝からまた京都方面に行くつもりが朝寝坊して行けから今日は家でゴロゴロしています。部屋の掃除が出来ないわ。やっとパパさんは起き息子は部屋から降りて来てカステラを食べないの?と息子がいうとパパさんが食べたいというから食べました。






カステラを食べると嫌みのない甘さでとっても美味しかったです。
☕や紅茶を飲みました。
今日はのんびり過ごしたですね。🤗


今日もいいでありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンを打てダウン... | トップ | 何じゃ!こりゃ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-08-20 17:20:17
和三盆のカステラは高級ですね。
和三盆で作られている和菓子も少なくなり高給になりました。
美味しそうですね。
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-08-20 20:00:17
力丸ママさんへ
私も高級そうな包みの長崎カステラでびっくりです。パパさんと息子が買ってきました。(◎-◎;)
味はとても美味しいかったです。
また息子はなんか買ってきたるでといってました。嬉しいですね。(#^_^#)
返信する

コメントを投稿