桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2024-04-18 07:50:20 | 日記
昨日のおやつです。
ブルボンチョコ&コーヒービスケット脱脂小麦胚芽入りを食べました。
チョコとコーヒー味のビスケットを食べて美味しいかったです。
昨日は地震がありました。大阪は震度2でした。愛媛、高知震度6弱の地震がありました。しばらくは余震に気をつけてくださいね。最近、あっちこっちよく揺れますね。怖いです。😅
大きな地震を2回も経験していると恐怖感がありますね。😅
今日も暑いのよね。いきなり夏かよ。🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお弁当です。 | トップ | つづじが咲いていた! »
最新の画像もっと見る