桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2024-04-28 14:53:33 | 日記
今日のおやつです。
芋けんぴをパパさんと食べました。
今日はとても暑いですね。暑くてダウンしています。
息子は朝起きて登山の用意して私は朝からおにぎり🍙をおかかと梅干しを作り、息子は食パンにハムとチーズの乗せてオーブントースターで焼いていると私はコーヒーを入れて息子に渡しました。朝からおにぎり🍙梅干しとトーストを食べて行きました。明日は打ちぱなしでゴルフを先輩と後輩とでするそうです。
なんか最近、人付き合いが大変です。息子のお小遣いがなくなりそうです。🤣お小遣いが足りません。😖


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | 今日で4月が最後です。 »
最新の画像もっと見る