桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のお弁当です。

2024-04-17 16:20:45 | 日記
昨日のお弁当です。
パパさんは昨日、歯医者さんに行き治療してもらい帰りにスーパーでお弁当を買ってきました。
とっても美味しいかったです。
昨日は息子は遅番で帰りが遅くて外は雷雨が凄い!外を歩くと雷なりが落ちそうなのよね!怖いな!
息子は雷が落ちそうな感じがするといってカラオケボックスで一晩明かして帰宅しました。ちょっと一安心です。(^ー^)
パパさんは呆れ果ていました。😅
息子がいうことはあっちこっち停電していた。電車の線路にも雷が落ちて怖かった。といってました。
非難して良かったです。🤗
私て本当親バカですね!(^^;)
パパさんも呆れ果ていました。😅


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | 昨日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る