桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2024-04-23 21:57:25 | 日記
今日のおやつです。
五色あられを食べました。
パパさんと二人で分けて食べました。
とっても美味しいかったです。😋
今日は一日中雨が降っていました。
洗濯物を部屋干ししてもなかなか乾きませんね。😰
今日はDeNa対阪神タイガースの試合がありました。8回表1対1同点ですね。9回裏DeNaが二塁手三塁手に攻められて阪神タイガースは必死に守り入っていました。延長戦に入るのよね!10回裏スリーアウト11回表阪神の攻撃近本さんからです。ノーアウト一塁石川さん送りバンドして一塁石川さんアウト森下さんの攻撃デッドボールで一塁次は大山さんの攻撃フライでツーアウト佐藤さんの攻撃スリーアウト11回裏DeNaの攻撃ツーアウト二塁手がアウト12回表スリーアウト裏DeNaの攻撃一塁次ツーアウト一塁桑原さんヒット一塁から走ると三塁手スリーアウトでした。
みんなさんお疲れ様ですね!!(^^)!
DeNa1対阪神タイガース1で同点でした。σ(^◇^;)同点で良かったです。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕ごはんです。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿