桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

何十年も、前、子育て、、、。

2022-01-12 20:47:59 | 日記
初めて、息子を授かってきてくれてありがとう(*'▽'*)。子育ては、人それぞれの成長があってよその子どもと比べても、全然違うから、比べようがありません。幼稚園に入れた方が良いのかな。幼稚園に入れると、なんで自分だけ、幼稚園に入れたんや!というてました。初めての
参観日の日に、行くと、工作の時間ではさみを使って形を切ったりすることが苦手なのかな。わ~んと泣いて、お母ちゃんと呼ぶのです。急いで、近くに行ってはさみで形どおりに紙を切ったら、泣きやみました。お母さんたちに、笑われて、恥ずかしいわ。初めての幼稚園の参観日でした。

今日もいい日であります様に!🍀
閲覧ありがとう(*'▽'*)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿だんご🍡 | トップ | 文鳥の梅が落ちこんでいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿