桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

猿だんご🍡

2022-01-12 15:33:38 | 日記
今日は厳寒でとっても、寒い日です。お猿さん🐒が集まって温めあって生きています。🐵厳しい自然の中で生きていくには、群れで寄りそって生きていくしかありませんね。今年はよく雪⛄が降りますね。人間も寒さでたじたじです。雪をかき集めて海🌊に捨てるそうです。私の所も、雪が降っていましたがすぐ止んでしました。ハァー早く、春がこないかな。😁

今日も、いい日になります様に!🍀
訪問、ありがとう(*'▽'*)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビザをおごってもらいました。 | トップ | 何十年も、前、子育て、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿