桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

だいぶ前にケーキ🍰を買ってきました。

2024-05-17 00:01:00 | 日記
だいぶ前にケーキ🍰を買ってきました。すごい高そうでした。σ(^◇^;)
このケーキ🍰金箔が残っているわ!
食べるのが勿体ない!という私。
パパさんも息子も食べるの見ていると食べました。私て食いしん坊ですね。😅
昼寝していると夢を見たら…家が崩れてくる夢を見たら…パパさんにいうと地震があっちこっちおきているのよね!びっくりすることはないで!というのよね!😅
震度の大きい地震が2度も体験したのよね!地震が怖いのよね!😫
またいつか地震がくるかもね。😅



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | ずっと昔のおまけかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿