桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ブルームーンはいつ見れるかな?

2023-08-29 21:16:08 | 日記
ブルームーンはいつ見れるかな?
次の暦上のブルームーンは2023年8月31日日本時間(10時35分)(01:35GMT)に起こります。
月が地球に特に接近し、スーパームーンになるためにこの満月は今年で最大かつ最も明るい月になるそうです。今日の月も久しぶりに見てきれいですね。(^ー^)
後残り二日で8月も終わりますね。
その前にスーパームーンを見れると嬉しいなぁ!見れるかな?(~。~;)?


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝は涼しい! | トップ | 昨日はケーキ🍰を買ってもらいました... »
最新の画像もっと見る