桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は車の修理の時間が長かったです。

2022-04-26 05:38:16 | 日記
昨日は車の修理の時間が長かったです。車を預けて3時間ぐらいで出来ると言っていたからその時間ぐらいに修理が出来ているのかなと受け取りにパパさんと息子はこの暑い中、
歩いて🚶汗だくになりながら車を取りに行きました。所がなかなか家に戻ってきません。まだ修理出来てなかったみたいです。車の修理がなかなか手こずている!パパさんは車がよくなったからとっても( ´艸`)そうです。私はペーパードライバーたから自分の車を持ってないからわかりません😖。が、自分の車を持つと可愛いみたいですね。パパさんは車を乗って生き返ったことがとっても、
( ´艸`)そうです。ちょっとびっくりした修理代が凄い痛い(+。+)ですが、、ハハハ修理代が凄い痛い(+。+)ですね!がっくり(x_x;)です。でも凄いですね。ちゃんと修理して前よりよくなって帰ってきました。よかったです。とっても古い車だと部品があまりないそうです。貴重な車ですね。( ´艸`)な!

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は地震ありました。 | トップ | こんな時期にアイスクリームが食べたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿