GTSwonderland.com ブログ3

角川短歌『現代秀歌選集』入選歌…史をよみ文ならなくのことどもを涙とともにゆるし居りぬる 

笑顔にて

2017年03月11日 17時05分26秒 | Weblog

ありがとうございました。すべてに感謝出来る頃となりました。笑顔で良いのですね。申し訳ないことでした。早く、自覚するべきでした。それがこの世の使命だったのでした。良い時代にしましょうね。みんなで。みんなの意識の集合体が時代を創造します。騙されないことです。 

今、時の流れがとても速くなっています。間違っても良いのです。あやまることで赦してもらえるから。そして再び歩み始めるのです。所詮、この世は修行です。幸せはあります。見つけましょうね。 

笑顔にて春を迎えておだやかに 

何があっても、どんな時でも、笑顔でいいのでした。これからも、……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が真実だったろうか__2017.... | トップ | 武士は食わねど高楊枝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。