Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

タンドールキッチン

2012年01月02日 23時22分43秒 | 食べ歩き 埼玉

年があけましたが、、
BLOG的には2011年訪問のお店をもう少し。。

クリスマスイブの土曜日にお邪魔したのは
タンドールキッチンさん。

お野菜がしっかり煮込まれている美味しいインドカリーのお店です。

娘は いつもの お子様カリー
メニューにフルーツ系の甘いカレーが増えていたのですが
お子様カリーもフルーツベースで以前より甘くなりましたね。

デザートにアイス。。 そして埼玉県のパパママカードで飲み物もサービスです。

奥さんは、新メニューの パンプキンセット
かぼちゃのナンと やはりかぼちゃーのカレー
甘いかぼちゃとちょっと辛目のカレーの甘辛カリーです。

トータルでは甘いと思うのですが カレー自体は結構辛口で奥さんはちょっと辛そうでしたね

私は 海老プリプリのシーフードの辛いカレー! かぼちゃのカレーと同じように見えますが
そそり立つ唐辛子が辛さを示しています。
元々辛いものが好きな私としては 程よい辛さかな、、

カレーのお店もマンネリ化しているので
今年は新規開拓に期待したいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。