Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

クリスマスの te' cashette ティカシェット

2012年01月03日 22時36分28秒 | 食べ歩き 埼玉

BLOG的にはまだ2011年、、クリスマスの日。 
午後、パティスリーホリさんのホールケーキを頂く予定で、そのケーキを受け取りに行く前
近所で軽くお昼を、、、と向かったのが te' cashette ティカシェットさん

それほど広くない店内で4人テーブルも1つしかないのですが
意外に予約なしでも大丈夫で 近所という事もあり訪問率が高いのです。

開店から約3ヶ月 メニューに大きな変更は無く、頼むものは限られています。
奥さんと、娘はカレー。お豆とひき肉のカレーラグーを雑穀米で頂きます。

ひっそりとですが、、小物も販売。
こちらは良く入れ替わっています。

私は限定メニューのビーフシチュー。
赤ワインたっぷり

店内は大げさにはクリスマスデコレーションではありませんでしたが
カプチーノは「猫」&「メリークリスマス」

カレーには自家製パン

店内はちょっと寒いかなぁ。。
ひざ掛けはたくさん用意してあったような

いつもは買って帰る クッキーの類。
この日はケーキが待っているのでがまんがまん

 

ご馳走様です。

 

 

特技? そのまま”飲み干し”

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。