Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

COCORO Cafe

2014年01月04日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

毎年、年末 奥さんの年賀状書きはかなりギリギリまで放置で、、
結果、少しでも早く届くように書き上がると郵便局本局に出しに行くのが恒例で。。

その年末に開いているお店を探して郵便局付近でお昼を食べるのも恒例となっています。

今年の年賀状の出来上がりは12/30に、、

ランチは熊谷郵便局そばのこちらのお店がやってたらいいなー、、と向かったCOCORO Cafeさん。
炭火ダイニングココロさんがOpenした ハンバーガーCafeです。

まずは郵便局に車を停め、奥さんが年賀状を出している間に
お店まで歩いて(やっているのかと)席の空きを確認
お店の脇の時間貸し駐車場に車を移動してお邪魔しました。

和牛のハンバーガーメニュー アボカド、チーズ、BLT、サルサと定番の文字が並びます。

ハンバーガー以外のメニューも徐々に増やしているとか
カレーライス、、がかなり気になりましたが ま、、ハンバーガーで

娘大好き トマトスライス

まもなく それぞれのナンバーグが到着

赤身のしっかりしたパティ。

我が家的には パティも、ソースも、バンズも、、 行田の某お店のほうが好みだったかなぁ。。

==========================
 ココロカフェ
 http://www.cocoro1129.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。