Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

カキ小屋 ガンガン 宝船 (熊谷市玉井)

2015年11月18日 20時51分32秒 | 食べ歩き 埼玉

雨、、うーん 11月も後半だと言うのに雨ですね 
こんな時はなんかガツンと食べたい気分。。。で。。

頭に浮かんできたのが こちら 宝船さんのカキフライ!
(TOP写真は夏ごろの好天の時に撮った外観です。)

沢山の座卓が並ぶワンフロアの店内は既にお客さんが多数。
牡蠣フライ、牡蠣フライ、、とメニューを広げると 

「カキ玉丼スペシャル」なる文字が目に飛び込んで来て。。。

作戦変更で頼んじゃいました。

玉子もたっぷり牡蠣もプリッとしていますが、フライに比べると牡蠣の癖がちょっと気になるかなぁ

前回同様 肉厚アジフライもプラス。
今回は鶏カラも追加しちゃいました。  うん。良い鶏だ。 

スペシャル!なのでミニデザートも付きます。

=================================

カキ小屋 宝船
http://www.kumagayakan.net/info/now/shop1504.html
https://twitter.com/takarabune01

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。