Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

大衆酒場 まるよし (赤羽)

2015年10月01日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

毎年1回 高校時代の友人たちと集まっていて。。

ここ何年かは それぞれ家族を連れての集まりだったのですが
それぞれの子供も大きくなり習い事などで日程調整が難しく、、

今年から 家族会改め おやじの会 にする事に

で、、今や バラバラの土地に住む おやじたちの集結の場にえらんだのが「赤羽」
立ち飲み中心で 昼間っから飲める立地です。

で、、 赤羽小学校付近の立ち飲みエリアをふらふらしたのですが 
17時を少し回ったばかりだと言うのに どこも満席&待ち行列 

駅前にもどって こちらの まるよし さんになんとか潜り込みました。 

当初の予定では 何件か梯子するつもりだったのですが

まるよしの名物女将のペースにのせられ
次から次へと料理を平らげ。。。 

積もる(?)話をする間もなく 飲んで食べて、、、(笑)

飲んで、食べて、、

飲んで 食べて、、

食べて、、、

1時間余りで もう何もハイラナイ 状態に(笑)
店を後にして 再び立ち飲みエリアに戻るも おなか的に無理かなと、、

あまり食べなくても話ができそうな チェーン店系居酒屋に移動して
しばし交流を深めるおやじたちなのでした。

すっかり 赤羽のペースに飲まれてしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。