Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

初詣2

2012年01月12日 21時43分08秒 | その他 諸々

元旦の熊野大神社に引き続き、、松の内の終わるころ
いつもの 妻沼の聖天様にお参りに行きました。

バイーンと鐘をならし。。

 


お参りをして

 

 

元旦に 大吉だったのに
おみくじを また引いて。。

 

 

 

 

いつものお正月です

 

今年は、、新しい建屋ですね。

 

 

 

エコガラスサイトの新築住宅の取材を受けました。

http://www.ecoglass.jp/s_case/new/

冬場になっても 暖房効率のよさが際立っている気がします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (YUKO)
2012-01-13 10:59:51
エコガラスサイトの、取材ご協力と、ご紹介有難うございました。
お正月あとは例年、ブログのアクセス数が減るのですが、今年増えてるのは、きっと、このサイトの影響だと思います。
沢山の方のご参考になればと思います。
返信する
BLOG (Antip@sto家主)
2012-01-13 22:52:21
ホームページ時代と違ってBLOGは検索エンジンからのリンク訪問がたくさん来ていますね。。

うちもいつの間にか100万ページビューを突破。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。