Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

食堂 茶屋 CHILL(寄居)

2023年06月08日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

台風の影響で、そこそこしっかり雨の降っていた平日のお昼。
この条件なら 飛び込みでも大丈夫だろう!と 寄居の mujaqui さんに向かったのですが
「本日満席」。。

周囲にも飲食店は沢山あって、通常であれば選択肢も多いのですが
雨なので、お店に駐車場が併設されているところを、、、と向かったのが 食堂 茶屋 CHILL さん。
2019年にOpenして間もないころ一度伺って以来の訪問になります。

日替わりメニューはこんな感じ。
夜ごはんが麺類の予定だったので、、、どれもちょっと被るか。。。

レギュラーメニューはとても多彩なので、心配なしです。

ちなみに、うどんも多種取り揃え。。
前日 TVかなにかで見て刷り込まれていた。。

鶏の唐揚げ定食をお願いしました。

ゴロゴロ 大きな唐揚げは 良い鶏を使っているのでしょう
とってもジューシーで繊維の弾力を感じる鶏肉です。

日替わりの 白玉あんこ、イチゴジェラート添えも追加しちゃいました。

==============================
https://www.instagram.com/chillkoala/
https://twitter.com/chill1100
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11050294/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。