Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

豚肉料理店 シロッコ (深谷市)

2021年04月21日 00時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日のお昼ご飯は 深谷城址公園脇の シロッコさんにて
豚料理を看板に掲げて2019年にモンテリーノさん跡にお店を開いて

開店直後に一度伺って以来の訪問になります。

開店直後の前回はとんかつ、豚丼、シロッコ台湾カレーの
3メニューだけでしたが 色々増えていました。

目移りしてしまいますが。。

豚丼に決定。

こちらは確か児玉白石農場の「古代豚」が売りのお店で
http://www.kodaibuta.com/kodaibuta.htm

旨味のあるしっかりしたお肉なのですが
豚丼の場合もうちょっと脂身の多いほうが好みかなー
しっかりした噛み応えすぎだったかも。

前回の記事を見たら やっぱり脂がどうのこうの書いているので
覚えておこう。

=======================
豚肉料理店 シロッコ
 https://www.facebook.com/2019cirocco/
 https://www.instagram.com/2019cirocco/
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11050272/dtlrvwlst/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。