Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

木村屋 (熊谷市)

2018年04月22日 10時43分25秒 | 食べ歩き 埼玉

この日も、、娘の買い物に付き合って、熊谷駅周辺で・・
休日のランチ、駅前付近のお店は定休な事が多く。
たしかやっていると思っていた、お目当てのお店もお休みで

じゃあ、こっち、、も休みか。。  じゃあこっちは、、休みか。。

とふらふらと歩きながら星川通りまで来てしまい目に留まったこちらにお邪魔しました。

そば、うどん の木村屋さん。
こちらも昔からあるお店ですよね。。。

前回訪問は多分20年以上前かも。。

娘はカレーうどん。

私はミニ天丼&おうどんのセット。
ねぎのみのシンプルなおうどんはやさしいお味。

 ===============
木村屋
http://kimuraya-soba.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。