Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

イタリアンカフェ SORA (2013年2回目)

2013年05月28日 00時23分28秒 | 食べ歩き 埼玉

みなかみの温泉宿を10時にチェックアウトして。。。

ちょっと時間を潰して有名ドコロのへぎそばでも食べて帰ろうかな。。
などとも思ったのですが 観光地の混雑が想像できてしまったので

そのまま 高速に乗って帰宅する事に。

運転しながら どこでお昼を食べようか・・
それによって降りるICが違うな などと考えつつ。

本庄児玉で降りて 蕎麦 ろ さんとか
久しぶりの かぼちゃとヤギさん とか、、

ただ、気分はもう少しジャンキーな物を欲していて。

そうだ! と思いついて 花園ICで降りて 向かったのがこちら SORA さんです。

ここを目指して来なければわからないような立地なのに
お店はほぼ満席。 ご近所らしきお年寄りからバイカーまで幅広い客層。

ソーセージとイロイロ野菜のピッツァ。
この時の気分にピッタリの ジャストチョイスなお昼でした。

==============================
SORA
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11033551/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。