Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

焼肉ココロ 深谷店(深谷市)

2024年03月28日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日の晩御飯は、奥さんの希望で家族で『焼肉』
近所の焼肉ココロさんに、夕方電話すると、2巡目(19:30~)なら空いているという事で予約して伺いました。

メニューを見ると、以前は無かった(と思う)食べ放題(4378円) なんていうのもありましたが
多分量は食べないと判断して、アラカルトで頂くことにしました。

前回 2019年に伺った際には タブレット注文でしたが
自分のスマホで注文するタイプに変わっていました。

焼肉の場合、最初にちょっとだけ写真を撮って
後は 焼きに専念なので、写真はちょっとだけ

和牛特選カルビ ¥1.600  一切れ400円か。。
生牛タン塩 ¥1,680円 量はたっぷりあります。
キムチ ¥440

厚切り上豚カルビ ¥650 安くてうまい!けど家族で食べるのは私くらい 写真はタレ、後半シオも頼みました。
生食感 レバ刺し ¥1650X2皿 奥さん大好き レバー 確かに生風味。。
とりもも ¥550

ガス焼きなので 香ばしさはそこそこ
煙は真上のダクトに吸い上げられるので 煙くないのですが
洋服に染み付いた臭いは強烈でした。

他、、

ご飯 中盛り ¥385(奥さん&娘)
柔らかハラミ ¥880x2 ハラミ大好き
極上ミノ ¥880 
長ネギ ¥385 葱甘くてうないなぁ。。
わかめスープ ¥450

飲み物(ビール中 ¥660、サワー¥550など)別で 
食事だけだと 13,665円 まあ、ほぼ食べ放題と同額で好きなものを頂いた感じですね。

ごちそうさまでした、

===========================
https://gatu904.gorp.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。