G’Sの小部屋ブログ

G’Sの狭い作業台から

Nゲージ・ホビダスハイパーパーツシリーズ「プレハブ事務所」の製作(完成)

2013年03月16日 | 鉄道模型(Nゲージレイアウト用)
ホビダス・ハイパーパーツシリーズ「プレハブ事務所(未塗装)」キットが完成しました。
前回までの記事はこちら
Nゲージ・ホビダスハイパーパーツシリーズ「プレハブ事務所」の製作(その1)
Nゲージ・ホビダスハイパーパーツシリーズ「プレハブ事務所」の製作(その2)
Nゲージ・ホビダスハイパーパーツシリーズ「プレハブ事務所」の製作(その3)




前回の記事の状態から、ウェザリングと若干のパーツ追加を行っています。




シャッターを半開きにして消防車をチラッと見せても良かったかもしれませんね。




裏側は特に工作はしていません。





倉庫の正面、シャッター脇が寂しかったので電気配線を追加しました。
かなりのオーバースケールですが何も無いよりかは良いかと。




瓦棒の一部を修正した跡は何とか目立たずに済みました。




車庫は特に追加工作をしませんでした。





半鐘はこんな感じです。
イメージ通りに出来た・・・かな?

以上!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄コレ動力ユニットのモータ... | トップ | 16番のプチ試運転会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。