ぐんま『蕎麦クラブ』

ぐんまの蕎麦好きが蕎麦情報を発信!蕎麦食べて、ゆるく繋がるべー\(^o^)/

そば処きのえね

2024-04-03 | 高崎地区
@高崎市旭町
先日、とあるお店で飲みながらの話し。
旭町の「きのえね」さんが3月で閉店するとの事・・・高崎市民になってちょうど40年の私、若い頃は何時も「特大盛り」の蕎麦とおいなりをランチで食べていました。
今日が最終日、混むと思い早目11時に訪問、既に先客あり。
特大盛りではなく、もり蕎麦+おいなりを注文、大変美味しくいただきました(⁠^⁠^⁠)
長いあいだお疲れ様でしたと言いたい所でしたが…
(笑)…閉店は来年2025年の3月でした(笑)










最新の画像もっと見る