ぐんま『蕎麦クラブ』

ぐんまの蕎麦好きが蕎麦情報を発信!蕎麦食べて、ゆるく繋がるべー\(^o^)/

そば処邁舞

2024-05-18 | 高崎地区
@高崎市
北海道産の蕎麦粉というと音威子府とか幌加内などの蕎麦を食べたことはありましたが「名寄」産の蕎麦…初めてでした。
暑かったので定番のグラス生ビール🍺+ミニかき揚げで準備運動(笑)
ちなみにかき揚げはサービスでした…ありがとうございました。
そして名寄のもりそばミニ丼セット(ソースカツ丼)を注文!
名寄…うまい(⁠^⁠^⁠)
ビール…うまい(⁠^⁠^⁠)
かき揚げもうまい(⁠^⁠^⁠)
ソースカツ丼うまい(⁠^⁠^⁠)
トロトロ蕎麦湯うまい(⁠^⁠^⁠)
ご馳走様でした。


  

  

最新の画像もっと見る