状況開始

サバイバルゲームチーム柏教導団からのアイノササヤキ

戦国自衛隊祭改め89式祭

2005-06-08 22:48:09 | Weblog
うひひ、自分の中で戦国自衛隊祭が派手に開催されております。

アームズ立ち読みしたけど、映画の中の89式は人参製品じゃないんだね・・・宣戦布告の時はそうだったからてっきり。
しかしモノホン取材して作ったそうだからリアルですな。
メイキングのDVD見たら景気よく発砲しとりました。萌え
しかもこのプロップを元にガスブロ販売の計画有りとな!?これは買わなければなるまい。
どこのメーカーかは知らないけど、夏のうちに出してください(切実)。丸いのどうせ3年先だから(w

そういえば先日アキバのリバティを覗いたら旧アサルトライフルキットが11マソで売ってた。
・・・ありえん。
で、今日見てみたら売れてた。
買うやついるんだ・・・てかそれだけ金が出せるなら新型買いなさい。

世の中相変わらず理不尽。
そうは思いません?

榊2尉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ・・・ (機捜1曹)
2005-06-09 21:00:28
丸いの89式は3年後ですかぁ・・・映画公開に合わせて新銃を出すのはセオリーなんですけどね~ 多分今出せば結構売れると思うんですけど・・・ちなみに人参のは今どういう状態なんでしょう??ちゃんと出荷されてるのか??(爆)



今更「黒鷹落ち」のM14だしてどうするんでしょう??だったらL85とか出せ中年!(核爆)
返信する
人参 (榊2尉)
2005-06-16 17:26:51
確に今出せば映画との相乗効果で売れそうですよね。戦国自衛隊見るとかなり89式欲しくなるみたいですし。
結構\丸いは映画のタイアップ外してますよね。プライベートライアンにブラックホークダウン…

人参のは今第3ロットかな?固定ストックとしては最後で、次ロットからはフレームの形状が折り畳みストックと交換可能\なタイプになるらしいです。
まあ正直なところ丸いから出てしまえば人参の89が売れなくなるのは目に見えてますから、さっさと売ってしまおうと必死でしょう(笑)
予\定されているガスブロでもかなり厳しいんじゃないですかね。形があればいいという人もいるし。あ、これは機捜1曹のことか(笑)
返信する