状況開始

サバイバルゲームチーム柏教導団からのアイノササヤキ

見てきましたよぉ~

2005-06-12 09:50:11 | Weblog
こちらでは、お初になります。
井上瑞希ニ等陸尉です。よろしくお願いします。
早速ですが、昨日の夜に、柏教導団のメンバーと「戦国自衛隊」をこっそりと見に行きました。
まだ見ていない人もいるので、ストーリーについては書けませんが・・・
新迷彩がいっぱいで、ハァハァ・・・でした。
後・・・人が死んでしまうシーンっていうのは、悲しかったですね。
特に、同僚(?)が死んでいくシーンは。
でも、日本で他国から侵略を受けてしまったりしたら、嫌でも見てしまう光景ですし・・・
ここは、そんなことが起こらないように、世界平和を祈るしかないですね。(オイコラ)

近いうちに、もう一回見に行こうと思います。
水曜日のレディースディに、メディアージュ行こうっと。
やっぱ、1000円で映画が見られるのって、幸せだわぁ~
今年はあと、亡国のイージスと容疑者室井慎二も見なくちゃですわ。
昨日、亡国のイージスの予告編を見たんですけど、めっちゃ面白そうで、いまからそわそわしております。
私も、海自の作業服買ってこよっと~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッペルゲンガー (榊2尉)
2005-06-13 20:34:39
警衛上番の為見に行けなかった榊であります。
何と、みんなが見に行った錦糸町の映画館に小官のそっくりさんが現れたとの事。不思議な事に入場待ちの列にはいたのに、いざ入場してみると座席のどこにも姿はなかったとか。
無念のあまり生き霊となって現れたのか…それならそれできちんと映画を見ておけよ…
返信する
Gショック (よしだ一士)
2005-06-13 23:52:57
今日のビストロスマップに江口洋介が出てました。

ロメオ隊仕様の腕時計(Gショック・ロゴ入り)を木村拓哉にプレゼントしてましたが…

激しく欲しくなってしまった(笑)。

ネットで探してもなかったです。



P.S.

劇中には自分のドッペルゲンガーがいました。
返信する