状況開始

サバイバルゲームチーム柏教導団からのアイノササヤキ

激震祭

2005-11-08 00:01:25 | Weblog
皆様、連日の出店お疲れ様でした。

やはり出店と言うのはイイものですね。
買いに行くだけが悪い、と言ってるんじゃないですよ。
ただこう出店した方が、より張り合いがあると言うか、何と言うか…

自分が出品したものが売れたりすると、やはり嬉しいですしね!
(私の場合は0円だったので、「売れた」と言うには語弊がありますが…)

それにしても、西方三佐の出品物がスバラシイ!
開始早々、私が制帽を2つも買ってしまいましたよ(笑)。
パンツァーの制帽も完売でしたね。

榊二尉からも、半長靴を買ったし…
ひょっとしたら団内で、金とモノがグルグル回ってるだけなのでは?!
自分達だけが楽しいサークル出店(笑)。

それと、あの特大の新迷彩ツナギが売れるとは思いませんでした。
とても着れそうにないのに…
恐るべきはコレクター魂か。

まぁ色々と楽しい事はある訳なのですが、なによりも嬉しい事は、色んな人が訪ねて来てくれる事です。
他のチームの方々と、二言三言と下らない話が出来るだけでも嬉しいですし、応援の言葉や、はたまた差し入れまで頂いて、本当に感謝感激っ!って所です。
懐かしい人に会えてビックリ!なんて事も…

ただなぁ…
あのVP70とスタームルガー、あの時買っとけばなぁ…
なんて思っても、それは文字通り「後の祭」な訳です。

こうやって充実した一日を過ごすと、何よりも打ち上げのビールが美味い!
終電間際までのバカ話、本当にお疲れ様でした。
まぁいつもの事なんですがね。

これからも頑張れぞ。


長文拙文、よしだ一士。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホホホホ (加藤 大介)
2005-11-08 10:45:03
お褒めにあずかり光栄です。15点完売致しましたが、チト安過ぎたかな?とも思いましたが、所詮お祭りですので、これからも出店するようでしたら、お声がけ下さい。

少年に夢を与える、加藤商店を今後ともごひいきに。

毎度、ありがとうございました。
返信する