grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介です!(^^)!

2008-08-03 07:50:58 | 作品紹介

おはようございます♪

眠いのに眠れない、、
昼間眠くて仕方ないです(汗)

相変わらず、エアコンは、最小限で
がんばってます。

ほとんど、寝る前にほんのちょっとタイマー
かけるのみです。

年々、暑さ倍増してるような気がします。
幼い頃、こんなに暑かった記憶はないのですが。

さて、今日の新作紹介。

昨日に引き続き、先日の
二俣での出品の作品です。

いちごのストラップです♪

普通に、形だけのイチゴにしようかなと
思ったんですが、
やっぱり顔を描きたくなってしまい。。(笑)

オーブン粘土
こうして、ピンを通す時、
焼成後に抜けたりしないように
ジグザグにピンを曲げてます。

なので、未だかつて、ピンの
抜け落ちはないのです。

ただ、ジグザグにしてから
形成した作品に通すことが
ほとんどなので、上手くやらないと
跡形もなく、空しい形になってしまうことも(苦笑)

最近は、慣れましたが、
最初の頃は、ピンと格闘してました(笑)

気に入って頂けたら、

をクリックお願いしますっ。

今日は、バイトが終わったら
展示会に行きます。

お時間ある方、、
遊びにいらしてください。。

1人ぼっちでお留守番なので、
寂しいのです。。

来て頂けるのでしたら、
15時位からは居ります。。

お待ちしてますっ(^^♪

 



最新の画像もっと見る