クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

ただいま、試行錯誤中。

2006年01月14日 | 活動日誌

アマチュアの音楽団体のいちばんの悩みは「会場確保」でしょう。
Growも、
当面は東京都の北と南をいったりきたり。
流浪生活がしばらく続きます

私たちはもともと、銀座を長く本拠地としてきました
「銀座なら通いやすい」という理由で
加わった仲間もいます。(ハイ、私デス
銀座・新橋周辺ならみんな都合がよいのですが、
練習会場が少ない上に激戦区
なかなかよい会場がとれません・・・

が!

4月には、その新橋にしばらくぶりに戻れます
手続きしてくれたKさんに感謝

また、新たな会場が2軒、候補に挙がっています
少しでも音質がよく、足の便がよい場所を求めて、
Growはいま、試行錯誤中です。

重たい楽器をかかえて移動するのは楽じゃありませんが、
いろいろな環境で吹いてみるのも、また一興です。

Growについて知りたい方・初めての方はこちら

お問合せは、まずはで。
grow2005@mail.goo.ne.jp 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の由来 | トップ | これがロゴです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事