恵子ちゃんのお部屋★離れ ナツカシキ オモヒデ…

日渡早紀先生のブログがあるので、「いいね!」押したさに開設
2022年3月~「ナツカシキ オモヒデ…」をこちらに移行💖

マクビティリカちゃん

2021-06-14 22:29:00 | リカちゃん 最近のもの
2010年にマクビティを食べて応募すると、当たるかもしれないリカちゃんでした。
ハズレた方には図書カードが5000名に当たったそうですが、それにもかすっていません。狂ったように好きなものって、全く当たらない運命nose3

私は、リカちゃん(というか、タカラトミー)の懸賞は全く当たらないyellow4星の元に生まれています。なので、別の手段で手に入れるしかないのです。

しかし、時を経て、10年も経て、やっと手に入れました。
現実逃避しすぎて、すっかり忘れていたのですが、実物見ると「私欲しかったやつ」と思い出すんですよね。人間の記憶って不思議…まんだら〇さん、ありがとうyellow2



→めでたいので、20年振りに弾いてみたバイオリンと共に…
 かわいいsymbol4



→横向きも。靴にはラインが入っています。
 手袋も網タイツも良い感じ~kirakira

【豆知識?】バッキンガム宮殿の衛兵は、帽子?の部分にすっと赤や水色が入っているのです。友達と現地で観て、「あれなに?」と盛り上がったのを思い出しました。

→このリカちゃんは何も色がないので、Scots Guardsかと思いきや、ボタンが規則正しいので、Grenadier Guardsでもあるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿