ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

原チャリチャリ

2005年04月30日 20時45分00秒 | 絵日記
見つけた瞬間めっちゃ見てしまいました。


ぱっと見普通の原付なんですが、ペダルがついてます。
ミラーもウィンカーもライトもあるんですけどペダルがついてます。
絵には描いてませんが見たときおっちゃんがこいでいました。

おっちゃんは何のために自転車を原付とくっつけようとしたのでしょうか。

でもめっちゃおもろかったから マル!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららかさん)
2005-04-30 21:15:35
こういったバイクでは?

http://www.narikawa.co.jp/ciao_top.html
返信する
Unknown (Griffin)
2005-04-30 21:40:03
コメントありがとうございます。



いやこんなかっこいいんじゃなくて普通の原付でした。

おばちゃんが乗ってそうなごく普通のものでしたよ。
返信する