ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

女の子って。

2005年08月13日 15時23分50秒 | 絵日記

今,妹の友達が遊びに来ています。隣の部屋でゲームやってるんですけど、
あんたらマリオテニスで盛り上がりすぎです。
ポイントが決まるたびに「キャー!」「イェーイ!」「ヤッター!」 そしてまた
「きゃぁ~~~~!」
その隣で僕はあなた方の声を聞きながら日記かいてますよ。しかもネタにされてるし。

もちろん無許可。 あ、妹の記事はぜーんぶ無許可だから、妹を知ってる人は「日記見たよ~」とか言わないでください。
僕が殺されます。

女の子の声はうるさいですね。ほんとに。耳にキーンときます。でも冷静に考えると男でも盛り上がったらすごいうるさいな。おれらも遊びに盛り上がっちゃうと同じくらいうるさいのかも。 だからべつに いいや。


Kai君の真似です。
今度はマリオカート始めてもーっと五月蝿くなったから自分の部屋に退散しようっと。

可愛いくせにすごい声で笑うね・・・あと舌打ちとかするんね。君たち。女子高だから?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無許可かw (Laurie)
2005-08-14 11:32:16
まぁうちのページのエムのネタも,無許可だけどねww
でも (Griffin)
2005-08-14 16:10:49
それは暗黙の了解って言うやつだろw