ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

パリコレ出品のケーキらしいよ。

2005年08月21日 20時24分57秒 | 写真日記
テニスボールの形をしています。ボールの上半分はチョコ、下半分はクッキーで中身は空洞です。
中身は卵のようになってます。 白身はバニラ味、黄身はマンゴー味、黄身と白身の間にレモン味(かな?)のクリームと三つの味が楽しめますよ。

えーと味は僕の味覚の判断なので正しくないかもしれません。ご了承ください。

アンリ・シャルパンテという店でかったと親父はいってました。
テニシアって名前だそうで このケーキ。

あ、あとね。ここのバームクーヘン(商品名、ガトー・ピレネーって名前だと今日知った。)もうまいよ!

>追加
アンリのHPみて味調べました。
えーと白身はバニラ、黄身がアプリコット(杏)、黄身と白身の間の黄色いのがパッションフルーツだそうです。
あはは ぜんぜんちがったね!

最新の画像もっと見る