ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

あわや火事か!?

2005年08月16日 20時01分11秒 | 絵日記
妹がクッキーを作っていたんですよ。
いつもなら電子レンジのオーブン機能で焼くのに、電気オーブンで焼いてました。
で・・ちょっと目を離すとこうなりました。
クッキーめらめら燃えていましたよ。

見ててとても面白かったです。妹に感謝します。ありがとうってちゃんといいました。
あとはこの記事書いているのをばれないようにするだけだw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーって燃えるんだ… (Laurie)
2005-08-18 13:33:20
知らなかったwマジで燃えるのか~

感心w
チョコチップクッキー (Tei)
2005-08-19 23:22:29
森永かどこかの、チョコチップクッキーをあっためると美味しいと聞いて

トースターであっためたら・・・



焦げたよ(´・ω・`)