ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

ミュージカルバトンもらったw

2005年06月26日 20時33分04秒 | 絵日記
自分はずっといろんなブログでミュージカルバトンをもらっている方がいてうらやましいなぁと思っていたのです。 でも俺はサイト始めたばっかりっで知り合いなんて少ないし・・・

するといつも拝見させていただいてるサイト1519のykmさんがバトンをほしい人を募集していたのです。

「こ、これは!知り合いを増やせる!?しかもバトンももらえる!?チャンス!」
と考え自分はykmさんにメールを送ってみました。
すると自分に渡してくれるとのことでした!やったー! なんていい人だ。初対面なのに!(対面??)
ykmさんありがとうございました。

というわけで俺がバトンを渡す5人が決まり次第ミュージカルバトンに答えようと思います。
今、友達にメッセで話しかけまくってます。
渡そうと思ってる人は「そんなの興味ないね」とクールに返しそうな人や「めんどい」と言われそうな人もいますが、
とにかく渡します。

最新の画像もっと見る