マスドライバー徒然日記

その日あった事を、つれづれなるままに、マスドライバーの様に発射していきたいと思っています。

「荻窪らーめん十八番」

2005年06月02日 08時50分54秒 | ラーメン紀行
今日も元気にラーメン紀行!

またサイコロで行き先を決めた。(もうめんどくさいから候補地書かない)

決定地の「らーめんQ」に行くが閉まってた。

次の候補地「十八」に行くが、ここも閉まってる。

じゃあ、十八番つながりで、「荻窪らーめん十八番」に行くことにした。

久々だ。やってて良かった。

十八番ラーめんを頼む。

このらーめんの特徴は、豚肉と野菜を炒めた物が載っており、さっぱりとしたスープと良くあったラーメンである。

さっぱりしているので女性には好まれるのではないだろうか。(さっぱりとはいっても、油を結構使っているが)

惜しむらくは、このスープと麺があまり絡んでいないような気がする。

あくまで個人的見解だが、もうすこし硬めか細いかの方がわたくしは好きだ。

というわけで採点85点

まー味の好みは人それぞれですからね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きすぎです。 (yo嫁)
2005-06-03 17:27:33
うちの嫁が、

ラーメン行き過ぎだって、

心配してました。

N田君もです。

ちなみに、うちの娘は、

N田君のことを、

呼び捨てです。
返信する