マスドライバー徒然日記

その日あった事を、つれづれなるままに、マスドライバーの様に発射していきたいと思っています。

映画「ソーシャルネットワーク」

2011年01月18日 20時26分52秒 | 映画


早速、「ソーシャルネットワーク」見に行きました。

久々のデビット・フィンチャー監督作品なので、かなり期待して観に行きましたけど、

なかなか面白かったです。

「パニック・ルーム」みたいにならなくてよかった。


物語は、世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である

フェイスブック(Facebook)の生みの親、マーク・ザッカーバーグの人生を描いたものです。

巨万の富は得たけど、友情や恋人の心は得られなかったという、少し考えさせられる映画です。

でも正直、Facebookって知らなんだ・・・

全世界で5億人も登録してるんですって!

早速帰ってネットで調べちゃいました。

日本語版もあるみたいです。

登録して、ナイスバディの美女とFACEBOOK目指し頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント