マスドライバー徒然日記

その日あった事を、つれづれなるままに、マスドライバーの様に発射していきたいと思っています。

トゥアレグ キターッ

2006年03月26日 18時48分49秒 | 徒然
ついに来ました

トゥアレグです。



納車になりました。



くぅー!かっこえー!



かっこよすぎです。



非の打ち所ナシです。



すばらしい

すばらしい車だ。

新車だからいいニオイがしますね。

なんとガソリンも満タンで納車。



すばらしい「DUO袋井店」

運転する手が震えます。

汗だくです。

なんといってもエアサスペンションがついてますので車高が変わります。

すげー

オーディオもきれいについてます。



夜のイルミネーションは美しすぎます。




すいません・・自慢ぽくなってしまって・・・

まー自慢ですが。はっはっはっ!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (cog891)
2006-03-27 18:38:47
納車、おめでとうございます

トゥアレグ、ホントにカッコイイですね~

ピッカピカに光り輝いてますね~



やっぱ、VW最高ですね!

返信する
ありがとうございます (reo)
2006-03-27 18:56:48
そう言って頂けるとうれしい限りです。

これからのローン地獄はさておき、

存分に楽しみたいと思います
返信する
伝説の1ペェジ (そる)
2006-03-27 20:38:54
今日からがトゥアレグ伝説の始まりなのだッ!>挨拶



うむむむむ、カッコぶー(謎



新車買ったら、思わず様々な角度から写真とるのはお約束ですよねw



しかし、ちょっと乗ってみたいですねぇ。



エアサスはどんな味がするのか…(ぉ
返信する
ありがとうございます2 (reo)
2006-03-27 22:00:48
はっきりいってエアサスの感じは良くわからんです。

乗り心地はバッチリすばらしいのですが、

「これがエアサスだ!」っていうほどではありません。

まー自己満足ですよ自己満。

それに高い金を出す馬鹿かそうでないかの違いですよ、きっと。
返信する
alhamdulilah (andita)
2016-11-15 12:26:52
http://fahri.blog.dinus.ac.id/alhamdulillah-kuliah-di-ti/
返信する
efek redominasi rupiah (amelia)
2016-11-15 12:32:16
https://goo.gl/Tpp6XZ
返信する
aktivitas luar kelas (Bayu)
2016-11-15 12:35:39
https://goo.gl/essO4i
返信する
menarik minat (anjel)
2016-11-15 12:57:04
https://goo.gl/NLUXru
返信する
KLG Asli (KLG Asli)
2017-01-15 01:07:09
original klg
penis enlargement drugs
penis enlargement drugs
original klg
penis enlargement drugs Semarang
返信する
KLG Asli (Penis Enlargement drugs)
2017-01-15 01:09:04
original klg
penis enlargement drugs
penis enlargement drugs
original klg
penis enlargement drugs Semarang
返信する