Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

CR新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~その壱

2006年12月24日 | エヴァ3rd
★今日のBGM★

『Decisive Battle』鷺巣詩郎

play

聴きたい人は画像をクリック♪






























2007年2月。。






























「CR新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~」がリフトオフ(予定)します






























フィー○ズさん曰く、「CRエヴァシリーズ最終作」






























泣いても笑っても「最後のエヴァ」だそうで。。






























「ウチ、エヴァしか売れてないんですけどねぇ~(汗)」と仰ってますタ。。( ̄m ̄*)ププっ






























個人的にサブタイトルは「サードインパクト」で良かったんじゃね?






























と思ってますが、まあいいでしょう。。(==;)アセアセ






























では、ご紹介。。































★ 外観 ★

ご覧のとおり、まず目をひくのが液晶ですが「15インチ」の大画面だそうです
セルは「ヘタレ」「アスカ」「レイ」「3人集合」の4種類で、各スペックに対応しているものと思われます
役モノは上に「弐号機」横に「初号機」下に「零号機」、可動アクションについては下記「凸確」参照
















★ ゲージ ★

ちょっと見づらいですが、やはりこの大画面がネック
天上からヘソまでのルートが鬼キツなので、まともな勝負はまず望めないでしょう・・・
店側の対応にも寄りますが、ワープまで殺されたら死亡確実・・・>+○
















★ タイプ ★
セカンド同様「VF」「SF」「XF」「MF」の4種類、スペックも全く同じだったと思います
ちとコワイねぇ・・・せめて「乱数波」が変わってるコトを期待・・・(アセアセ)
















★ 図柄 ★
play
ちょっと子供っぽくなった?















★ 凸確その壱:暴走モード(ノーマル) ★
play
いつものヤツです、横の「初号機役モノ」が作動します















★ 凸確その弐:暴走モード(碇ユイver.) ★

現「覚醒モード」が、この「暴走モード(碇ユイver.)」になります
出現率は「10回に1回」の割合らしいです




初号機ではなく、下の「零号機役モノ」が作動します




絵柄はこの6つ、ヘタレ更迭でユイが3絵柄になります
















★ 凸確その参:アスカ覚醒モード ★

時短中の凸確はすべてこの「アスカ覚醒モード」になります




上の「弐号機役モノ」が作動します




絵柄はこの6つ、「アスカで萌えろ」ってことか?
















★ ミッションモード ★

「5分」「3分」に加え「1分」が追加されます




「大当たり確定」だそうです



 

アニメがショボくね?
















★ シンクロリーチ ★
play
詳細不明・・・「400%超え暴走」は残してほしいかな
「キャラ別シンクロリーチ」と「ゲージレベル」はイラねーな・・・















★ 零号機リーチ ★
play
私が死んでも代わりはいるもの・・・




対戦使徒は「サキエル」「ゼルエル」の2種類だそうです
「シャム」好きだったのにな・・・(泣)




復活パターンは「初号機ヘルプ」、零号機が「黄色」だとプレミアだそうです
















★ 弐号機リーチ ★
play
もう二度と負けらんないのよ、この私は!!




対戦使徒は「サキエル」「ゼルエル」の2種類
手抜き過ぎだろ・・・エヴァセカ同様、各機ごとに対戦使徒を振り分けてほしかったス・・・




復活パターンは「零号機ヘルプ」、パイロットが「カヲル」だとプレミアだそうです
















★ 初号機リーチ ★
play
ATフィールド、全開っ!!




対戦使徒は「ゼルエル」のみ
今回は武器を使います・・・




復活パターンは「弐号機(カヲル)ヘルプ」、対戦使徒が「バルディエル」ならプレミアだそうです

















続きは「その弐」を待てっ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイさ♪)
2006-12-24 13:23:49
(ノ´o`)ノオォォォー!!

なんとなく輪郭は掴めたゎ。。
キツそーな感じのね。。(ノд・。)

でも黄色の零号機は初代の時から希望してたから
ちょっと嬉しいかも♪
あとカヲル弐号機。いいねぇ~是非見たいねぇ~

で、全回転は?((O(*・ω・*)O))ワクワク♪
返信する
エヴァ~ (北斗のほうの人)
2006-12-24 16:29:21
いや、グレさんそれよりハーロック杯やりたいっすね。
早くでないかな~

そう、最近連続青7青で8回連続単をひいたっす・・・
3日かけて・・・どの台動いても「ぼんっ」・・あべし~
返信する
Unknown (きさっち)
2006-12-24 16:45:38
Σ(`0´*)ヌォ

すげー。情報さんくすw
是非是非続きを早々にupよろよろ~~♪

やっぱおもしろそぅだなぁ
2ndの時みたいに導入当初は打てないんかなぁ
100台近く入っても立ち見がいっぱいおったのよねぇ
早く実機みたいわぁ~www
返信する
Unknown (S庵)
2006-12-24 17:28:53
( ̄- ̄)ノ 見た♪

切に羽根タイプの開発を望む。
演出はみたいが 金かかりすぎ。。。。。。。
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2006-12-24 18:06:34
おぉ!!早速の情報じゃ。。
しかし、そそられないのは何故だろう。。ププッ
SN打ちにはどれもキツいスペックです。。(笑)
MFも導入薄そうだし・・・
映画との相乗効果を狙ってるんでしょうかね?
メーカー&ホールの思うツボか・・?
ま、打ってみないことには何も言えないけどね。
逆に期待しないで打つのもアリなのかね?
意外と・・・みたいな感じがするカモ。。
返信する
Unknown (ももち)
2006-12-24 18:19:15
おお~

さすがグレさん、期待を裏切らないっすね♪

そか。。映画もあるんだなぁ・・・

(´-ω-`)う~ん エヴァ系リーチの幅が広がったり・・無理やりな暴走演出。。

さすがにこれ以上はできないだろ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
泣いても笑っても最後のエヴァ・・

終わる世界だな
返信する
Unknown (28)
2006-12-24 19:22:47
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… さすがグレさん、情報仕入れるの早いですね。

最近のパチンコ台ってどんどん液晶が大きくなる傾向にありますよね、猪木見た時はビックリしましたよ。
たしかに液晶大きくて綺麗な方が迫力あるけど、ゲージが犠牲になるんですよね・・・。

私個人の意見なんですけど、その台の初打ちの時の収支で、その台との相性が決まるような気がするんですよね。
エエ・・・。私のエヴァ2初打ちは最悪でしたよ・・・。( -_-)フッ
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-12-24 19:34:53
グレさん( *・ω・)ノよっ♪


相変わらず仕事が速いねぇ~
さすがっすねぇ 課長!

( ̄-  ̄ ) ンーなんかどうなんだろうか?
ま・また当分打てないんだろうけど
打つなら朝一で並んで抽選しなくちゃ無理やろなー
2ん時みたいに1ヶ月は待たなくちゃいけないんだろうなぁ~
マヂのバージン台打ってみた~い
返信する
Unknown (アナベル・カモー)
2006-12-25 00:23:45
(*´▽`)ノニョイ♪

前から思ってたけど。。
やぱしエヴァ3じゃなくてCR綾波レイを出すべきだったんだよ。。
(≧▽≦)ノ ☆バンバン!

折角液晶を大きくしたんだから演出を手抜きしない方が良かったかなぁ。。
打ってみてからの印象は変わるとは思うけどねw

前評判だけだとセカインの時みたく初日から。。って感じではないかなぁ。。
とりあえず26日の展示会の感想を聞いてじゃなw
返信する
釣られた。。。 (HORIKO☆)
2006-12-25 00:25:41
グレちゃん、ども♪

エヴァセカがあまりに当たらないので、遠ざかっています。
やはり、穴だらけで評判がよくないからサードを出すのかね?
今度もなんだか突確のバージョンが多くて、意味なさそうなんだけど・・・
1分MMって・・・
絵もしょぼいって、私も感じますねぇ。
これで初当たりや連荘のバランスわ改善されたんですかね?

しばらく様子見ですね、私的には。

情報ありがとさんでした~
返信する