Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【今年の夏は】2011夏アニメ【忙しくなりそうだ・・】

2011年07月05日 | ANIMATION
★今日のBGM★

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪



夏目友人帳 3期OP
「僕にできること」 HOW MERRY MARRY

キタキタキターッ!!(・∀・)
ヤベェ、過去エピソードのフラッシュバックに鳥肌立った。。
子狐タソ。。(*´Д`)ハァハァ

































ノーカン!!































ノーカン!!!!































ノーカン!!!!!!






























『カイジ2期』がやっぱりサイコー過ぎて、生きるのがツライ。。w






























よもやの2クールにオイラ歓喜!!(・∀・)



班長に会えなくなったのは残念だが、「沼」編もやっぱりサイコーですなぁ。。
一条の声、浪川とかw
やっぱりwktkが止まらない。。(・∀・)ニヤニヤ



『銀魂'』「歌舞伎町四天王」編が終わりましたねぇ。。
やっぱり「吉原炎上」編は超えてないんだけど、それでも充分楽しめる長編だった。。
ラストはさすがに泣けたねぇ。。菅生さん、声ピッタリ!!
でもって、昨日は高杉×神威の競演。。
やっぱり阿伏兎サイコーすぐる。。



で。。



この2本に『夏目3期』を加えた3本で、この夏のローテーションは決まり!!
と思っていたのですが、想定外の出来事が。。



『ぬら孫2期』が始まってやがった!!(・∀・)

【CAST】
■奴良リクオ:福山 潤
■奴良リクオ(幼):喜多村英梨
■雪女(氷麗/雪麗):堀江由衣
■青田坊:安元洋貴
■黒田坊:鳥海浩輔 
■首無:櫻井孝宏
■河童:矢部雅史
■毛倡妓:かかずゆみ 
■鴉天狗:間島淳司
■黒羽丸:下野紘
■トサカ丸:入野自由
■ささ美:小清水亜美 
■納豆小僧:新井里美
■豆腐小僧:古川小百合
■奴良若菜:水野理紗
■木魚達磨:辻親八
■牛鬼:中田譲治 
■牛頭丸:吉野裕行
■馬頭丸:保志総一朗
■鴆:杉田智和
■猩影:星野貴紀
■狒々:辻谷耕史 
■一ツ目入道:松山鷹志
■三ツ目八面:広田みのる
■なまはげ:真殿光昭
■イタク:岸尾だいすけ
■淡島:柚木涼香 
■鬼童丸:黒田崇矢 
■しょうけら:斎賀みつき
■がしゃどくろ:楠大典
■鞍馬山の大天狗:宝亀克寿 
■花開院秀元(27代):秋元羊介
■花開院是光:保村真 
■花開院ゆら:前田愛
■花開院雅次:野島裕史 
■花開院豪羅:大羽武士 
■清継:谷山紀章
■家長カナ:平野綾
■巻紗織:阿澄佳奈
■鳥居夏実:平田真菜 
■島二郎:柿原徹也 
■ぬらりひょん:大塚周夫・遊佐浩二



ぶっちゃけ、「雪女」さえ健在ならオイラはもう充分なのだが、今期から加わったメンバーがとにかく尋常じゃない。。



■奴良鯉伴:藤原啓治 
■珱姫:桑島法子
■冷麗:豊口めぐみ
■紫:折笠富美子 
■羽衣狐:能登麻美子
■淀殿:根谷美智子
■鏖地蔵:茶風林
■狂骨(娘):日笠陽子 
■土蜘蛛:小杉十郎太
■白蔵主:伊藤健太郎
■花開院秀元(13代):緑川光
■花開院竜二:小西克幸
■花開院魔魅流:野島健児 
■花開院秋房:森久保祥太郎
■花開院破戸:真田アサミ
■花開院灰吾:稲田徹



どんだけ豪華なのよw



さらには。。



『BLOOD-C』も始まってやがった!!(・∀・)

前情報とか、全然知らなかったし。。
いつの間に制作決まってた?
『BLOOD+』超えるかなー



コレ以外にも、結構オモロイのがありそうなのよね。。
今年の夏作、まさかの豊作なのでは!?



皆さんはいかがでしょう。。
楽しみな作品、オススメの作品はありますか?



2011夏アニメ紹介Part1

2011夏アニメ紹介Part2

2011夏アニメ紹介Part3






























ツインエンジェル以外で(≧△≦)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シリアス系カモネーギ)
2011-07-06 22:39:46
テンション高けぇなw
相変わらずお元気そうで何よりですよ~

隔月更新のようなので心待ちにしてたさ
私は生活スタイルが変わったので
深夜枠のアニメはとんとご無沙汰ですが
楽しみなアニメは
モンハン日記とアイマスかなw

アイドルマスター
ゲーセンに設置してあるのは知ってた
んだけど最近シティーハンターの
GET WILD動画検索で引っかかったのが
きっかけで色々愉しんでおりマス
Unknown (きさっち)
2011-07-07 10:21:01
ん~豊作ではないかなぁ
相変わらず萌え系が多くて。。

とりあえず片っ端から録画はするけど脱落組が多そうだ~~

ぬら孫は1期見てなかったから観るつもりなかったんだけど
2期がいろはとカイジの間に勝手に挿入されてた(≧∇≦)
なので、観ることにした~ 1期遡って観ないとな~

今期のオススメはいろはとシュタインズゲートっす
え?今更いらんって??(≧∇≦)
Unknown (瞬神シェバ)
2011-07-08 03:24:42
今夏、観てる隙間無いかも・・イソガシス。。

某快盗天使なんだけどぉ・・
オイラはキャラ萌えではないのでそこんとこ間違いのないよーに。。

アニメは画が変なので観ません。。(*≧ε≦*)ノ彡
Unknown (渚)
2011-07-09 23:36:07
今期はバカテス2期と夏目3期に注目してます-!!

アイマス2も観ようか迷い中です…っ!
Unknown (グレッチ)
2011-07-12 13:23:18
カモさん
おおおおおおお!!
久しぶりじゃないっすか!!
お元気でした?
そりゃテンションも上がりますよ。。
久しぶりのカモさんからのコメだもの。。w
アイマス人気はすごいね。。
世間では断トツナンバーワンの注目度らしい。。
オイラは観ないけどw
Unknown (グレッチ)
2011-07-12 13:27:10
きさっちさん
ああ、言われて見れば最近の新作は「萌え系」多いね。。
「萌え系」でも面白いのはあるんだけど、最近のはオイラ的にもちょっと、お腹いっぱいだったりします。。w
「孫」は是非、1期から観て欲しい!!
ぶっちゃけ1期の方がオモロイし。。
脱落作品。。BLOOD-C、1話で観るのやめました。。w
Unknown (グレッチ)
2011-07-12 13:29:39
シェバ氏
相変わらず忙しいんだねぇ。。
これまでは、アニメからパチ・スロの流れが一般的だたけど、最近、その逆も多いみたいね。。
「リンかけ」然り、「某快盗天使」然り。。
キャラ萌えじゃなかったのか。。w
Unknown (グレッチ)
2011-07-12 13:32:50
渚さん
おおおおおおおおおお!!
これまたお久しぶりです!!
震災の影響は大丈夫でしたか?
夏目3期はさすがの安定感ですね。。
早くも2話が楽しみですw
バカテス2期も評価高いですよね~
まだ観てないのですが、時間できたら追ってみようかな。。
そして、やっぱりのアイマス。。w
アイマス強ぇー!!
Unknown (渚)
2011-09-03 01:29:25
震災のことをブログに書いてみました><

コメントでは書ききれない内容なので時間があるときにちらっと観ていただけたらうれしいです(´・ω・`)
Unknown (アナベル・カモー)
2011-11-09 12:55:38
浦島太郎が通りますよぉ~♪

夏目は観たなぁ。。
他が全くワカランのです。。(つдT)