Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

番外編「You Tubeを、君に」

2006年08月11日 | MUSIC

第伍話の前に番外編です

オイラが「BON JOVI」好きなことは既に触れますたが・・・





な、





な、





なんと!!





その「BON JOVI」「エヴァ」のコラボ、ハケーン!!





いつものYou Tubeからゲッツ!!したのですが・・・





さすがに・・・





漏らしまスた・・・





大好きな楽曲大好きなアニメミクスチャー

■It's My Life■
↑↑タマランす!!





本当にいろんな作品があって、一日中見てても飽きないんですよね~

他にもスン晴らしい楽曲がたくさんあったので、一部ご紹介しておきま~す

■The World I Know■
■In The Shadows■
■The Hell Song■
■Just A Day■
■TIME■
■Because Of You■
■So Cold■
■Wake Up■
■Tank■
■Stain■
■Come Sweet Death■


全部「エヴァ」ですが、何か!?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジアン)
2006-08-11 20:41:39
そういえば こないだ帰国したときに

ヌーノが「ガンダム」とコラボしてました



うん合体するとときめく感じは判るな
返信する
Unknown (ももこ)
2006-08-12 22:41:25
ちわ~v( ̄∇ ̄)v



あちらにはコメしそびれましたが、大勝利花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

やぱし当たると等価はいいっすね♪



この間、コレで北斗のゲリオンってありました。

面白かったです・

この頃はまだジョビ聞いててアルバム持ってました。

しばらくお休みなんですね(^-^;



暇ができたら、ツレパチでもしましょうね~(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-13 23:01:38
アジさん、どうもです!

ヌーノとガンダムのコラボ・・・み、観たい!!

You Tubeは麻薬ですな~。時間を忘れて観てしまいます・・・(汗)

作成者のセンスにはただただ脱帽・・・オイラも作ってみたいです~(ムリ!)



ももこさん、どうもです!

「北斗ゲリオン」オイラも観ますた!!

面白かったですよね~(笑)ブハハ!!

ストーリーを知ってるからかもしれないけど、エヴァは映像音楽としても秀逸な作品な気がしています。

劇場版のサードインパクトのシーンなんて涙なくして観れないっしょ!!

連れパチ、いつでもいいですよ。

暇なんていつでも作れます(笑)プププ

オイラ、相性良いから千葉県内のホールでもいいカモ~♪
返信する
Unknown (DEEPの看板熊)
2006-08-15 22:48:28
コンバンワ

初めまして(笑)



いつも理路整然としてますねココ

几帳面な性格が窺い知れますナ♪



It’s My Life

Come Sweet Death

結構気に入りました♪

上手い事作ってますねぇ



たまに遊びに寄らせてもらうかモナ(笑)
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-15 22:56:42
DEEPの看板熊さん、こんばんは。

初めまして・・・フフフ、正体は知っておりますぞ!

お久しぶりで~す。

「You Tube」は本当に上手い作品が多いですよね。

感心させられるものも多くて、ビックリです!!

あ、DEEPさんのブログもBookmarkさせてもらいますね~♪
返信する