Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

学習

2006年08月15日 | 北斗スロSE
というわけで・・・











みなさん、北斗SEはこうやって打ちましょう












ハイ、先生~










SE出撃4戦目にして・・・





ようやく分かってきますた!!





今まで順押しで消化してたんすけど・・・





初代同様、中押しの方がいいすね!





目押しポイントは多いのですが、小役も分かり易いし、演出との絡みアツさも見抜き易い!!





・・・ということに、ごくごく最近になって気づきますた・・・










 の撤去を目の前にし、













スロ、引退か~










と思ってましたが、










SEでチョットがんばってみま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEPの看板熊)
2006-08-16 01:20:01
毎回毎回この面白画像は何処から

ひっぱって来るんですか(笑)



目押しできない人なのでスロ話はとんと解りませんが

やはり「学習(解析)無くして勝利ナシ!」

とオシ○監督も言っていたとか?いないとか?

ギャンブル運が強いグレッチさんの事ですから

光明見出す日も近い筈!!

頑張れ♪頑張れ♪
返信する
Unknown (あじあん)
2006-08-16 02:47:20
そうか そうやって打つのか



3ヶ月後に実践してみます

出来れば出る台の見分け方も探しといてください







ねぇ 所で  第5話  は?
返信する
Unknown (ももち)
2006-08-16 10:52:56
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



順押しの「ほうがいいんですね(^-^;

ワタシはあまり出撃できないので、変わりに解析してきてください(≧∇≦)ブハハハ!



引退なんて早すぎる~~
返信する
Unknown ( ももち)
2006-08-16 19:29:58
あ、違う違う( ̄Д ̄;;



中押しっすね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



。。。。。
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-08-16 19:32:54
( *・ω・)ノヤァ



ほぉぉ?

中押しだとチャン目見抜けないことない?

私は順押しのほうがいいと思うけど。。。。

まぁひとそれぞれ

違うもんね

引退は見送ったのね?

良かったよ~

SEも頑張って打っていこうね



返信する
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ (ペン)
2006-08-16 19:48:42
ブログにコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆



どんな機種でも わかるまでは『勉強代』が要るんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー



最近、σ(・・*)アタシもエヴァラーからソナラーへ転身をしたのですけどね。。。

最初の3戦ほどは な~んの知識もなく 低投資でサクっと当たりを引けてたのですけど 前回の出撃では単当たりのみで偉い目に遭いましたよε-(´・`) フー



その機種を熟知する為の勉強代を払ったと思うことにしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



これからも連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
Unknown (28)
2006-08-16 20:54:58
[壁]ー^)ノ ドモ



マイホも先日SEが増台して、初代が半分になりました。o( _ _ )o~† パタッ

しかも、月に3回くらいあるイベント台からも初代が除外されたようです。(キ▼д▼;)トホホ・・



というわけで、私は最近は初代とSEと半分くらいの割合で打てます。



( ̄。 ̄)ホーーォ。 SEは中押しの方が面白いと。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・



私もそろそろスロ雑誌でも買って、SEの勉強でもすることにしますね。

今までリール配列だけ把握して打ってました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-16 22:09:34
熊さん、こんばんはー。

画像は予期せぬところで拾ってますね(笑)

ネットサーフィンしてるとくだらない画像が結構落ちてるんですよ~(笑)

オイラ、博才ないですよ??

緑一色も九連もアガったことないですもん(笑)プププ



あじさん、こんばんはー。

勝てる台・・・オイラもコレは分かるようになりたいんですよね~。

いわゆる「設定看破」・・・大のニガテ!!

第伍話は暫しお待ちくだされ。

週末にはナントカ・・・(アセアセ)



ももさん、こんばんはー。

そそ、中押しよ♪(ミサト風に)

中押しだとスイカABが看破できるんですよね。

なので中押し派~♪

第一停止でリプが確定できるので、BB中も継続か否か、判断し易いです。

おかげでドキドキ感はなくなりますが・・・(アセアセ)



夢ぽさん、こんばんは。

オイラもずっと順押ししてたのですが・・・

チェリーとスイカが引き込めない・・・(笑)ブハハハ!

中押し、目押しポイントは多いのですが第一停止でスイカABが確定できるのがGOOD♪

チャ目はね、左リール下段に赤7停止で成立だす。

そんなことより問題は連チャンなんですけどね・・・最高8連て・・・(泣)



ペンさん、こんばんはー。

そうなんですよね・・・

パチもスロも、打ち込んで初めて分かる部分って多いんですよね~。

不思議なのは、知らないときの方が勝てたりする点(笑)

詳しくなると逆に勝てなくなったりするのはナゼなんでしょうね(笑)プププ



28さん、こんばんはー。

まだ半分もあるんですか!?

ウ、ウ、ウラヤマシイ・・・(泣)

近辺のホールはどの店も、完全に撤去されてしまいますたよ・・・

本音を言えば初代を打ちたいのですが、仕方なくSEみたいな感じです(アセアセ)

リール配列だけで打てるなんてスゴイですね!!

よほど目押しが正確でないと出来ませんよ~!!(汗)
返信する